これからのワクワク感


どうも、初めまして。しろさんです。

2021年2月も終わり、春の訪れを感じますよね。ワクワクする春ですが、昨年と違い「生活」や「仕事」などいろいろ変化しました。 

変化といっても身近なことばかりではないんですよ。

遠いような身近なことに関係ありそうな変化もあるんです。

 

例えば、

・宇宙に行けたら・・・

・エコな自動車あったら・・・

・高速なコンピュータあったら・・・

 f:id:shirosanjp:20210228131356p:plain

まだまだ、いろんなことが起きていてどんどん変化してるらしいです。

しろさん、サラリーマンしてるので日々の仕事に忙殺されて追いけない・・・

みなさんも時間ない、ないですよね。

 

しろさん、ちょっと調べてブログでどんなことが起きてるか発信していくことにしました。次回は続きで。